ピックアップ

  1. ホーム
  2. ピックアップ
  3. 星の文化館「思い出」募集

2021.08.09

星の文化館「思い出」募集

今年の12月で星の文化館は30周年を迎えます。

多くの方に愛される星野村の星空。

そこで、皆様に心に残る「星野村の星空」を募集いたします。

『子どもの頃に見た流れ星が忘れられない』『あの時一緒に星空を眺めた人と結婚した』

皆様の思い出エピソードをお寄せください。

また、「星の文化館」や「星野村の星空」の思い出写真も募集しています。

皆様の星空をお待ちしています。

「星野村の星空エピソード」「星の文化館・星野村の星空写真」を、郵便、FAX、Webサイト、E-mailにて募集します。

ご応募いただいたものは、30周年記念イベントとして館内に掲示、プラネタリウム番組内で紹介いたします。

■応募方法■

以下をご記載のうえ、投稿してください。

【星野村の星空エピソード】  Webサイトより投稿はこちら※エピソードのみ

①氏名 ②ペンネーム(希望者) ③年齢 ④住所 ⑤電話番号

【星の文化館・星野村の星空写真】

①氏名 ②ペンネーム(希望者) ③年齢 ④住所 ⑤電話番号 ⑥撮影日時 ⑦写真のコメント

 

■送付先■

〒834-0201 福岡県八女市星野村10828-1 星の文化館「思い出」

FAX:0943-52-3001  E-mail:hoshibun@hoshinofurusato.jp

【締め切り:2021年12月31日】

【注意事項】

※ご応募いただいたものは、掲示の承諾をいただいたのもとみなします。

※写真の返却は致しかねますので、データまた印刷・現像したものをお送りください。

※今回募集しました内容につきまして、お名前(ペンネーム)、都道府県名を記載した状態で掲載、紹介いたします。

※募集しました内容につきましては、30周年イベント以外には使用しません。

※プラネタリウムでの紹介および写真の利用につきまして、採用された方には後日改めてご連絡致します。

TOP