緊急のお知らせ

  1. ホーム
  2. 緊急のお知らせ
  3. 「福岡の避密の旅」利用期間の再延長について

2022.04.29

「福岡の避密の旅」利用期間の再延長について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、キャンペーンの販売・利用を一時停止となっていた「福岡の避密の旅観光キャンペーン」が4月8日から再開され、利用期間も5月31日泊まで延長されました。(ゴールデンウィーク期間を除く) 

 星の文化館の宿泊にもご利用いただけます。

以下の変更点にご注意ください。

1.キャンペーンの利用期間について 

(1)宿泊対象期間 

・令和4年5月9日(月)から5月30日(月)泊(5月31日チェックアウト)まで 

(2)利用条件

・利用者全員が新型コロナワクチンを3回接種していることがわかる証明書か接種券または新型コロナの陰性証明書(有効期間内であること)を提示すること。

(12歳未満の者については、同居する親等の監護者が同伴の場合には、12歳未満の検査は不要)

(3)利用対象者

・下記の県の居住者は利⽤可能となります。

 福岡県・佐賀県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・山口県 (長崎県は協議中)

・コンビニエンスストアでの宿泊券販売は、既に終了しております。

 

上記コンビニ券をお持ちでない方の避密の旅キャンペーンを利用した星の文化館への新規のご予約方法は

宿泊予約サイト「じゃらん」さまのトップページより、「県民割」のバナーをクリック後、割引クーポンを取得してご予約ください(じゃらん予約サイトに空室のある日に限ります)

 

詳細は「福岡の避密の旅」観光キャンペーンホームページをご覧ください。

 

TOP