トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 茶の文化館
  4. 茶の文化館30周年記念 フォトコンテスト!!

2024.04.15

茶の文化館30周年記念 フォトコンテスト!!

         テーマ 『八女茶』

くらしの中で八女茶を淹れる・飲むなどの日常の光景や、八女の茶畑などの風景、茶の文化館で撮影したものなど、人物や風景問わずなんでもOK!
過去に撮影した写真でもかまいません。

応募いただいた写真は館内に展示し、審査員による厳選な審査とご来館されたお客様の投票により受賞者を決定します。

 

■応募要項

【応募期間】2024年4月15日(月)~6月30日(日)

【応募方法】

①茶の文化館の公式SNS(インスタグラム・フェイスブック・エックス)をフォローし、それぞれのアカウントから
「#茶の文化館30周年」「#八女茶」の2つをつけて投稿。
ただし、他のコンテストの入賞、応募作品は投稿できません。

②茶の文化館の公式メールアドレス(chabun@hoshinofurusato.jp)に写真を添付してメール送信。

 

①、②共通して写真に関するエピソードや撮影地など情報を添えていただけるとありがたいです。

 

【展示期間】2024年8月1日(木)~31日(土) ※会場:茶の文化館

【結果発表】9月上旬予定

・茶の文化館HPにて発表。

・受賞者には直接DMにてお知らせします。

【各賞プレゼント】

・最優秀賞 1名  茶の文化館商品詰め合わせ5,000円相当+八女茶寮お食事利用券5,000円分

・優秀賞  1名  茶の文化館商品詰め合わせ3,000円相当+八女茶寮お食事利用券2,000円分

・特別賞  1名  茶の文化館商品詰め合わせ2,000円相当+八女茶寮お食事利用券1,000円分

 

【注意事項】

・作品は写真のみです。動画や合成、加工を行った作品は選考対象外となります。

・受賞は1アカウントにつき一作品までとします。

・受賞写真は各SNSおよびHP等で撮影者の許可なく無償で使用させていただく場合があります。その際、個別にお知らせすることはございません。

・複数枚の写真を同時に投稿されている場合は1枚目を選考対象作品とします。

・受賞発表時に茶の文化館公式アカウントのフォローを外されている場合や、アカウントを非公開設定にされている場合は対象外となります。

・国内にお住まいの方が対象です。

・作品によってはこちらの判断で選考対象外とさせていただく場合があります。

一緒に茶の文化館の30周年を楽しみましょう!!

皆さんのカメラやスマホの中にあるとっておきの写真を投稿してください!!

たくさんのご応募、お待ちしております♪

TOP